メイプルキッチン,焼肉

手軽におうち焼肉が楽しめる!『メイプルキッチン』の本格焼肉パーティ!無煙ロースター無料貸出も:

メイプルキッチン,焼肉

「シェフの味をおうちで」 をコンセプトに、本格的な料理をテイクアウトと宅配で食卓にお届けするメイプルキッチン。

おいしいのはもちろんのこと、買い物や準備の時間が短縮できるので何かと忙しいこの時期にピッタリです。

メイプルキッチン,お鍋

たくさんのメニューがあるので、お祝いやパーティーなどさまざまなシーンで活用できそう!

今回はこの中から、実際に『本格焼肉パーティ』を注文。試食をしてみました!

▲こちらを注文しましたよ〜

まず、手元にはこんな感じで届きます。

【本格焼肉パーティ】1人前 3,000円(税別)

〈セット内容〉
・牛タン、ロース、ハラミ、黒豚バラ肉、鶏、セセリ、他
・焼き野菜
・サンパレス特製タレ

※時期によって内容が写真と異なる可能性があります
※注文は2人前からお願いします

 

※写真は2人前のセットです。お肉は約500g

お肉も野菜もたっぷりですね〜。

今回は無料でレンタルできるこちらの無煙ロースターも借りてみました。

※2日以内に返却すればOK!

封を開ければすぐに焼肉をスタートできるのでコレはお手軽!

さっそくお肉を焼いていきましょう〜。

早く焼けないかな〜。

プレートいっぱいに敷き詰められたお肉でこの時の空腹感がバレますね(笑)

メイプルキッチン,焼肉

お!いい感じで焼けてきましたよ。

いただきまーす。

うーん!これ!これ!おいしーい!

サンパレス特製のタレもお肉の美味しさを引き立ててくれます。

お肉も野菜もたっぷり!

無煙ロースターのおかげで部屋に煙も充満せず、においもこもりませんでした。

借りてよかった〜。

何かと忙しいこの季節。買い物や準備の手間がなくなり、とっても手軽にお店の味が楽しめるメイプルキッチンをぜひ試してみませんか?

詳しくはぜひこちらをご覧ください!

メイプルキッチン,お鍋

※↑画像をクリックするとメイプルキッチンサイトへ移動します。

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。