メイプルキッチン,お鍋

こんな時だからこそ!おうちで!家族で!ちょっと豪華に盛り上がろう【メイプルキッチン】:

おうちでシェフの味が楽しめると評判のメイプルキッチン!

この時期にピッタリなお鍋メニューがあるのをご存知ですか?

食材一式がセットになっているので、調理も簡単!

ご家庭ですぐに美味しいお鍋が出来上がりますよ〜。

かに、ふぐ、黒豚しゃぶしゃぶ、国産鴨、どれも美味しそう〜。

 

お鍋の他にも、焼肉、懐石、手巻き寿司などもあるので、家族の好みに合わせてチョイスすることができます!

さらに、誕生日や記念日など特別な日のパーティーを盛り上げてくれそうなセットがこちら!

外食に行くのにも気をつかってしまう今だからこそ、本格的なシェフの味でおうちパーティーができるのは嬉しいですね。

お手頃なお惣菜パックやお弁当、スイーツも注文できるので、ぜひチェックしてみてください。

テイクアウト(サンパレスロビーでお渡し※水曜日はナチュラルガーデン)か、宅配を選べます。

ご注文は 072-340-1656

WEBサイトでじっくりチラシの内容をチェックしたい方はこちらから

メイプルキッチンWEBサイト

※ご紹介している写真はイメージです。実際の内容と異なる場合がございます。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。