NO IMAGE

堺市中区深井で16年以上愛され続けている『食堂カフェ コーヒー畑』マスターこだわりの珈琲をお家でも味わえます♪【テイクアウト・デリバリー特集】:

NO IMAGE

堺市中区の深井にある、こだわりの珈琲が楽しめるお店
「食堂カフェ コーヒー畑」のテイクアウト情報です!

2019年の12月になんと16周年を迎えられたそうです!
歴史ある、地元で愛され続けているお店です。

お店の奥には美容室も併設されています☆

一人でも入りやすく、居心地の良い落ち着く空間です。

当面の間は13:00〜19:00で営業されているそうです。
店内は換気されていて、密にならないよう椅子は間隔を広くとって並べられています♪

 

☆メニュー☆

料理は基本的に店内メニューですが、テイクアウトできる場合もあるそうなので、
お店に聞いてみてくださいね♪

コーヒー豆と、ドリップバック、マスター自家製の人気黒ゴマクッキーは通販でも販売しているそうです!
予約は電話や Instagram(ID kohibata)のメッセージからでも受け付けているそうです。
TEL 090-3623-2707

 

最近ホームページを開設されたそうで、今後ネットショップもスタートするみたいです☆

 

マスターはとっても気さくで話しやすい方で、珈琲の美味しい淹れ方など詳しく丁寧に教えてくれますよ♪

当面の間はコロナウイルスの影響でお休み中ですが、普段はイベントやワークショップも定期的に開催されているそうです♪
コロナ収束後の楽しみが増えて待ち遠しいですね☆

=====================

店名   食堂カフェ コーヒー畑

TEL   090-3623-2707

OPEN  当面の間13:00〜19:00

定休日  月、第2火、第3火

駐車場  無

住所   大阪府堺市中区深井東町3015サンシャイン深井1F

=====================

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。