NO IMAGE

【マスクの販売も!】藤井寺市の豆乳とおからの体に優しいドーナツ屋さん『Mamma』のおやつでおうちでホッと一息♡【テイクアウト・デリバリー特集】:

NO IMAGE


藤井寺市小山にある、豆乳とおからのドーナツ屋さん
「Mamma(マンマ)」のテイクアウト情報です〜!

 

民家の中に突如現れる、まるでおうちのようなドーナツ屋さん。
お庭には自然がたくさんあり、ウッドデッキもありました。

当面の間は9:30〜16:30でテイクアウトのみの営業をされています。(商品なくなり次第終了)

店内もドライフラワーが飾っていたり、照明も暖色で、ナチュラルで優しい雰囲気。

毎日丁寧にひとつひとつ手作りされているドーナツ達。
豆乳とおからでできているので体にも優しいので、お子様のおやつにも安心です。
ドーナツの他にマフィンも販売されていますよ♪

ドリンクもテイクアウトできるようです!
季節のメニューもあるみたいですよ(今はみかんジュースなど♪)
詳細はお店に聞いてみてください♪

電話で商品のお取り置きもできるそうです!
TEL 072-951-4570

 

素敵な柄のマスクの販売もありました!

「Mamma」の優しいスイーツで、お家でホッと一息ついてはいかがでしょうか♡

=====================

店名   Mamma(マンマ)

TEL   072-951-4570

OPEN  9:30~16:30

定休日  日、月、祝

駐車場  2台

住所   大阪府藤井寺市小山1-11-7

=====================

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。