NO IMAGE

【おうち時間の休憩にピッタリ】堺市堺区のお洒落なお茶屋さん『番茶屋 茶坊』のお茶は味も視覚も家族みんなで楽しめる♡【テイクアウト・デリバリー特集】:

堺市堺区の東湊駅からすぐの場所にある、おしゃれなお茶の専門店
「番茶屋 茶坊」のテイクアウト情報です!

 

外観

内観

当面の間店頭営業は、火、木、土の10:00〜17:30で営業されているそうです。(オンラインショップもされています)

お店にはたくさんの種類のお茶が並んでいます。
葉っぱのお茶、ティーバックのお茶、さらに抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、抹茶やほうじ茶のクリームチーズなど、老若男女問わずたくさんの人が楽しめます。


どの商品にもシンプルでほっこりするイラストが描かれています♪

 

さらに今、こんな素敵なプロジェクト缶もあるそうです!
「イマデキ2020」「誰かのために 今 自分ができることを」、をコンセプトに
美味しいお茶で笑顔になってもらいたい、ホッとしてもらいたい、という想いから始められたプロジェクトだそうです。
この缶の中には、3種類の新作のティーバックのお茶(かぶせの煎茶・茎のほうじ茶・日本の紅茶)のどれかが2個入っていて、税込1,080円以上のお買い上げで1缶もらえます。
心温まる、凄く勇気付けられるプロジェクトです!
贈り物にもとっても良さそうですね!

 

店頭で直接商品の購入もできますが、コロナウイルスの影響でお客様のことを考えると安全でスムーズなオンラインショップでの購入をオススメされていました!
商品は全てヤマト運輸で送ってくれるそうで、コロナウイルスの感染拡大防止策として非対面での受け渡しもできるとのことです。(印鑑・サイン不要)
お客様への安全をしっかり考えられているお店で安心です。

 

そんなお客様想いなお店「番茶屋 茶坊」のお茶は、私たちの日常のあらゆる場面でそっと寄り添って豊かにしてくれそうです。

=====================

店名   番茶屋 茶坊

TEL   072-241-0956

OPEN  10:00〜17:30

定休日  月、水、金、日

駐車場  無

住所   大阪府堺市堺区西湊町5-2-10

=====================

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。