【苺♥スイーツ2018】西海岸気分♪SEAGULL DINERでイチゴ尽くし!:

さかにゅー、春の【苺♥スイーツ2018】特集!堺市北区の

SEAGULL DINERさんにお邪魔してきました~!!

中百舌鳥駅から中央環状線に向かう途中にあるこちらのおしゃれなお店、目に止まったことがある!という方も多いのではないでしょうか!

こちら、おしゃれな美容院のようですが、

西海岸カリフォルニアをイメージしたなんです!!

 

店内はとにかくおしゃれ!!!

センス抜群の西海岸風のインテリアが、これまたセンス抜群な配置で並んでいます。ゆったりとしたソファー席も何席かあるので、早い者勝ちでゆったり過ごせますね♪

見渡すと、女性のお客さんがたくさん!平日の昼過ぎだというのにとても人気です。

(写真はお客さんがいなくなってから撮りました。笑)

豊富なメニューの中で特に人気なのは、肉料理・ハンバーガー・パンケーキなどですが、今回は【苺♥スイーツ2018】特集ということで、人気の苺メニューを調査!

まずは、こちら!!!

ストロベリーソーダ 600円(税別)】

イチゴの甘酸っぱさが効いた、スッキリしたソーダ。なんとフローズンしたイチゴを贅沢に7~10個程使用しています!自家製のストロベリーシロップとソーダのレイヤーが美しく、光に透かして写真を撮るのがオススメです♪見ためも綺麗で、飲んで爽快!これからの季節にピッタリです。

 

お次はこちら!!!

ストロベリーパフェ 700円(税別)】

こちらもイチゴを7~10個使用した贅沢なパフェです。写真で分かるように、なんとイチゴはすべてハート型にカットされています!可愛すぎて食べるのがもったいないぐらいですが、一瞬で完食してしまいました!パフェを食べるのはあまり得意ではありませんが、イチゴの酸味と中のアイスやクリームの甘味がうまい具合に調和して、底のグラノーラまで美味しくいただきました。これで700円はお得ですよね!?こちらも真横から写真を撮るのがオススメです。笑

 

SNS映えすること間違いなしなこの2品は、イチゴが流通しなくなるまで販売しているそうなので、なくならないうちにぜひ食べてください♪

 

行き方は、南海高野線中百舌鳥駅・大阪市営地下鉄なかもず駅より徒歩約10分です。

駅から堺市産業振興センター方面に歩き、左折したところにあります。

こちらのおしゃれな外観が目印です♪

 

【基本情報】

・店名:SEAGULL DINER

・住所:堺市北区中百舌鳥町1-5

・TEL:072-249-7052

・営業時間:ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)

     ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)

・定休日:月曜日

・駐車場:4台

 

さかマガ8月号 7/20発行!!
さかマガ8月号 7/20発行!!