コスパ最高!激安大盛りで美味しい!町の定食屋「厨(くりや)」【白鷺】

今回はコスパ最高だと評判の定食屋さん、厨(くりや)さんにお邪魔しました

店内に入ると、まず年季の入ったカウンター席と調理器具が目に入ります。

店主は寡黙な感じの年配の方で、

ぼくが「オススメは何ですか?」と聞くと

以外にも優しく「今日のサービスランチハンバーグでオススメですよ。」

と教えてもらったので、それにしました。値段はなんと600円!!

 

すこしの不安はありましたが、お腹がとても空いていたので

楽しみに待っていると、、、

どん!!!!

ハンバーグの乗った鉄板がじゅーじゅーと音を立てて目の前に出されました。

このボリューム!!

思わず「これは一人前ですか??」と聞きそうになるくらいのボリュームです。

しかも、ハンバーグを一口食べると、、、美味しい!!

腹ペコだったのでギリギリ完食できましたが、すごい量です。

 

と、お店に入ってから終始驚かされたぼくでした。

 

気になる行き方は、、、、

南海高野線 白鷺駅の改札を出てから約6分です。
まず、東出口の階段を降りてすぐ右に曲がります。
大阪府立大学とは逆です♪

次に下の写真の奥の細い路地の突当たりを左に曲がります。(少しわかりにくいですが、、、)

そして、APパークさんを左手に見ながらそのまま真っ直ぐ400mほど進みます。

下の写真の角を右に曲がります。
目印は、CHERRYという美容院です。

最後に下の交差点をV字に折れると、、、

 

到着です!!オレンジ色の看板が目印です!!

○店舗情報
・営業時間 13:00~14:00
17:00~24:00
・定休日  月曜日
・住所   大阪府堺市北区金岡町1945-6

・電話番号 非公開







お一人さまランチ関連記事

今週の人気記事