NO IMAGE

お祝いの日のレンタル衣裳がなんと!【80%OFF】堺市中区・コスチュームサロン(サンパレス内):

深井にあるサンパレス内に、レンタル衣裳屋さんの「コスチューム サロン」があるのをご存知ですか?

 

最近では、オンラインショップを利用して、ドレスを購入したりレンタルしたりする方が非常に多くなってきていますが

実際に、目で見て、手で触れて、試着してという作業ができないため、こんな失敗をしたことはありませんか?

 

・想像した色と違った
・スカートの丈が思っていた以上に長かった(短かった)
・思っていた以上に小さかった(大きかった)
・素材が薄かった(厚かった)
・縫製が雑だった
などなど。

 

その点、リアル店舗では上記のような不安はなく安心ですよね♪

 

今回、コスチュームサロンさんに新作や人気のドレスをご紹介していただきました!

 

まずは、コチラ。

モーブなパープルのドレス。

私がひとめぼれしたドレスです(笑)

落ち着いたカラーですが、プリーツスカートの所々にレースがあしらってあるデザインが、とてもお上品で華やかです。

着用してどこかお出掛けしたい(笑)

 

次に、コチラ。

スモーキーなピンクのドレス。

こちらも好きっ♪(笑)

キュッと詰まった首元が、コーデをすっきりと見せてくれますし、ウエスト位置が高いので脚長効果バッチリですよね。

 

そして、コチラ。

落ち着いたグレーのドレス。

細かいプリーツが、身体の線を隠してくれる効果もあり、年代問わず着用できるアイテムです。

 

次に、コチラ。

とても鮮やかなオレンジのドレス。

肩から腕にかけてのデザインが、女性の敵「二の腕」を隠してくれるので、これ一枚でも着用可能なのが嬉しいですよね。

 

あと、列席者に人気なのがコチラです。

首元のフリルが、顔周りをパッと明るく見せてくれますよね。

広がり過ぎないフレアースカートがとてもお上品に仕上げてくれます。

 

ご年配な方には、コチラはいかがでしょうか?

白とグレーのレースを全体的にあしらってあるトップス。
なおかつインナー付なので、こちら1枚で全体的なコーデが完成です。

 

あと、お洋服に合わせてアクセサリーやバッグなどの小物もトータルでコーディネートできるのも嬉しいですよね♪

 

ストールやボレロもたくさんそろっているので、コーデを組むのも楽しめます。

 

冒頭でもご紹介しましたが
会員になると、めちゃくちゃ【★☆★お得★☆★】にレンタルができるんです!

なんと!レンタル衣裳が!!

会員ご本人様は・・・・・【 80%OFF 】!!!!!!!!

ご家族の方でも・・・・・【 50%OFF  】!!!!!!!!

しかも!

いつでも何度でもご利用OK!だそうです♪

 

なんて【お得】すぎるんでしょう★

ぜひぜひ、特別な日にとっておきの衣裳でお出掛けください。

 

◆◇◆お店情報◆◇◆

店名 Costume Salon(コスチューム サロン)
TEL 072-278-1188
住所 大阪府堺市中区深井水池町3238番地
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 水曜日
ホームページ https://sunpalace.co.jp/?men=14

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。