NO IMAGE

第一印象は「見た目」という事実!!モデルさんも通う美容鍼で見た目も悩みもスッキリ@吉岡鍼灸整骨院:

人は第一に『中身』より『見た目』をみるという実験結果があるそうです。

きれい!かわいい!カッコいい!

たしかに、清潔感のある人に好印象を持ったり、私なんて「美人やイケメンは得してるな〜」と思うこともしばしばです(笑)

人を見た目で判断するな!という言葉は、逆説的にそれほど「人は見た目で判断しがち」ということを言っているんだとか。

きっとみなさんにも思い当たる経験があるんじゃないでしょうか?

 

「人との巡り合わせを印象付けたいなら、外見を第一に磨くべき」

と仰るのは吉岡鍼灸整骨院の吉岡院長。

 

・昔の写真を見ると、たるみも気になる

・疲れてくると、ほうれい線が深く見える

・お肌のくすみも目立ってきた

 

『今、鏡をみるのはイヤだな』と思うあなた。

その悩み、吉岡鍼灸整骨院に相談してみませんか?

 

美容鍼、どこで受けても一緒だと思っていませんか?

吉岡鍼灸整骨院では【堺市に2名だけの美容鍼灸師】が施術します。

・悩みの箇所に鍼をしておわりではなく、その日の状態に合わせた最適な提案をします。

・黒グマ、茶グマ、青グマごとの専門的な美容鍼スキルで施術します。

・たるみジワ、表情ジワ、小ジワ、原因ごとの対処ができます。

・立体造顔美容鍼は肌の弾力低下、筋肉のコリ、筋肉の老化にアプローチできます。

・二重あごやエラの張りへの対処ができます。

・ヒアルロン酸など美容医療を受けていても併用が可能です。

多くの鍼灸師の美容鍼は【悩みの箇所に鍼をするだけ】です。

日本メディカル美容鍼協会認定の美容鍼灸師が施術するからこそ結果、持続性に差が出ます。

 

特徴 

・完全個室

・完全予約制

・オーダーメイド施術

・使い捨て高級鍼で痛みの出にくい施術

 

現役のモデルさんも利用中

現在、ミセスモデル/プロモデルとして活躍中のAIRA様

(アンケートより抜粋)

細田 アイラ様 40歳

30代後半から、顔のたるみや、しわが気になりはじめていて、美容鍼に興味があったので効果がありそうな立体造顔美容鍼を受けてみようと思いました。

痛いのかな?という不安がありましたがほとんど痛みはなかったです。
院内は清潔感があってリラックスして施術を受けることができました。
自分に合ったメニューの提案をして頂けてよかったです。
顔のアゴからほほにかけてのラインがスッキリしました。

こちらを選んだ理由は院内の雰囲気やメニュー内容がほかの所よりよさそうだったからです。

先生は優しくて話しやすいですし、しっかりカウンセリングしていまの悩みにアプローチするメニューを提案していただけますよ。

 

人生の後半戦も美し

70代の方も複数名『美容鍼』で通っています。

高石市Yさん 70歳

美容ハリは初めての体験でした。
初診の日、細かく問診があり先生の人柄に信頼性を感じ、安心して治療に専念できました。

私の場合は口角の両側にたるみジワが出たのと、両目下にプックリふくれた涙袋ができ、非常に老けた顔になり悩んでいました。

2ヶ月経った頃から気にならなくなりました。
おまけに小顔とリフトアップとオマケ付きで喜んでいます。

(HPより抜粋)

 


整体に行った、エステに行った、他で美容鍼を受けた、けれど…一時的だった。

その場しのぎのケアはやめ、正しいケアをしていきませんか?

正しいことをすれば60代や70代の方でもしっかり結果が出ます。

吉岡鍼灸整骨院は、あなたの夢や目標を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

店舗情報

店名 吉岡鍼灸整骨院
住所 〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町5-550-4
TEL 072-360-4399
受付時間 午前9時~12時 午後14時~19時
定休日 (水)(土)午後休み (日)祝日休み
不定休あり(HPにてご確認ください)
【完全予約制】

※7月末~8月にかけて第4子誕生予定のため、急遽、2週間程度の休みを頂く場合がございます。予めご了承ください。ご予約は8/20~再開します。

※キャンセルポリシー
本来、弊所で施術が必要な方をお断りして枠をお取りします。
連絡なしのキャンセルは他の方のご迷惑になります。
予約時間の変更は前日までにお願いいたします。
無断キャンセル、ご予約のお時間を過ぎてのキャンセルは施術メニューの100%に該当するキャンセル料が発生いたします。
ご予約の際はキャンセルポリシーに同意したものとみなします。

WEBサイト情報

吉岡鍼灸整骨院 総合サイト
https://www.yoshioka-shinkyuu-seikotsu.com/

 

吉岡鍼灸整骨院 美容鍼サイト
http://biyoubari-y.akibare.ne.jp/

 

吉岡鍼灸整骨院 美容鍼サイト 立体造顔美容鍼
http://biyoubari-y.akibare.ne.jp/service2

 

予約フォーム
https://reserva.be/yoshioka123

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。