デイサービスってどんな所?楽しい雰囲気が伝わる発信に注目!【エテルノスポーツ原山台】:

エテルノ スポーツ 原山台のインスタグラム

先日、さかにゅーでご紹介した「エテルノ スポーツ 原山台」

カラオケ、体操やトレーニング、塗り絵や手芸、麻雀やトランプなど、利用者さんが自分の好きなことを楽しんでおられる姿が印象的でした!


関連記事:楽しくてしょうがない!自分の好きなことができるから笑顔がいっぱい!デイサービス施設【エテルノ スポーツ 原山台】:


そんな、エテルノスポーツ原山台では日々の様子をインスタグラムで発信されています。

エテルノスポーツ原山台インスタグラム
▲こちらをクリックorタップでインスタグラムへ

 

日常のレクリエーションや、特別なイベントなどを投稿されているので、これからご家族のデイサービス利用を検討されている方の参考になるのではないでしょうか。

また、利用者さんの様子がわかるので、利用者さんのご家族もこれを見れば安心ですね。

 

利用者さんの笑顔が伝わる楽しいインスタ投稿!

更新の頻度も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

 

デイサービスご利用について

こちらの施設は突然訪問して利用できるというわけではありません。

まず、介護認定を受けられている方は担当のケアマネージャーの方に「エテルノ スポーツ 原山台」を利用したい旨をお伝えください。

これから介護認定を受けるという方は、同建物内にて相談も承れますのでお電話でお問い合わせください。

利用前に見学や体験をしたい場合もまずは電話でご相談ください。

ケアマネージャーの方の見学も受け付けているそうですよ。

電話:072-290-7561

エテルノ スポーツ 原山台 施設概要

種別は「通常規模」定員40名、所要時間は7〜8時間利用。

利用者様の体調やご希望に合わせて、所要時間はご相談に応じます。

サービス内容としては、送迎・入浴・食事・手芸作成などのレクリエーション、機能訓練の運動に力を入れております。

施設名 エテルノ スポーツ 原山台
住所 大阪府堺市南区原山台1-14-12 114ビルディング
電話 072-290-7561
FAX 072-290-7562
ご利用時間 9:00〜16:30
営業時間 8:30〜17:30
定休日 日曜日
HP http://eterno-teresa.jp/sports-harayamadai/

 

 


関連記事:楽しくてしょうがない!自分の好きなことができるから笑顔がいっぱい!デイサービス施設【エテルノ スポーツ 原山台】:


エテルノスポーツ原山台インスタグラム
▲こちらをクリックorタップでインスタグラムへ

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。