新しいじぶんを探しませんか?羽曳野市の最先端美容室がオープン♪店内・こだわりに自信あり!r’e blanc(レ・ブラン):

今回は羽曳野市の美容室r’e blanc(レ・ブラン)さんの最先端設備をつかったこだわりや特徴をお伝えします。

こんにちは!さかにゅー編集室のみやです!
クリスマス・年末が近づいてきましたね~親戚と会ったり初詣したりと予定も色々ありますよね!コロナに気をつけて過ごしましょう♪

人と会う機会も増える時期だと思います。
久々に会う人も多いのでキレイな姿で会いたいですよね!
いつもより特別な美容室でキレイにしてもらいませんか?

店内・こだわりに自信あり!r’e blanc(レ・ブラン)のご紹介です!

導入店希少!最先端美容設備マーブで感動を!

炭酸の2000分の1で隅々までキレイに

マイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以下の大きさのmarbbマイクロバブルは、毛根の細部にまで 入り込んで汚れを吸着、除去します。これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・ 石鹸の泡立ち・繊維間の汚れ除去・土や植物根への酸素供給を助けます。

カットだけではなく髪・地肌までケアしてもらうことが可能です!
折角キレイにしてもらった髪型も髪の毛がパサパサだと台無しです…

ここまでケアしてもらえるのはありがたいですね♪

数段階上のうるツヤカラー

カラーには超純水といわれるクアンタムを無料で提供
他店カラーとは数段階上のうるツヤカラー

ゆとりと癒しを提供

オープンしたばかりの店内は白を基調とした開放感溢れる店内で美容室とは思えないほどの広さです♪

なんと100坪くらいあるらしいですよ!

座席間隔が従来のサロンの2倍だそうで広々と、隣を気にすることなくリラックスしながら施術してもらえます!
木のぬくもりが感じられるカフェのようなムード。
全席半個室・個室になっているので気軽に色々相談できますね~

新型コロナウイルス感染予防対策について

1.スタッフのマスク着用
2.スタッフの手指消毒の徹底
3.お客様への手指消毒の奨励
4.消毒液による清掃の徹底
5.スタッフ出勤時の検温による健康管理
6.店内の密閉を避けるため店内の窓、扉を開けさせていただいております

 

もちろんカットにも自信あり!

前髪にこだわる
似合わせカットをはじめ、美髪に導くヘアケアメニューも多数。

髪型・髪質にお悩みの方でも一人ひとりが輝けるように豊富なプラン・経験でサポートしてもらえます♪

まずは今のお悩みや理想など気軽に相談してみるといいかもですね!

 

詳しい情報やお問い合わせはコチラからどうぞ!

また今なら!OPNE記念クーポンも!

カットカラー【NEW OPEN限定】カット+透明感プレミアムカラー ¥13200→¥7800 web予約
OPEN記念★キッズカット500円★ネット予約不可。お電話にてお願いします。
小学校までのお子様に限ります
r’e blanc(レ・ブラン)
住所:〒583-0881 大阪府 羽曳野市島泉8-13-1
TEL:072-952-7755
営業時間:9:00~18:00
カラー・パーマ受付:17:00

金曜日
営業時間:9:00~18:00
前日までのご予約で
カット最終受付:19:00
カラー・パーマ受付:18:00定休日:毎週月・火曜日 (3・7・12月は毎週月曜日)
駐車場29台
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。