【続・しんかな焼肉戦争】ワンカル食堂が炭火焼ONEとしてリニューアルオープン!

以前ご紹介した、しんかな焼肉戦争に新たな動きがありました。

それは、同じときはま線沿いにある、ワンカル食堂新金岡食堂さんが4月10日(月)に一時閉店して、『炭火焼ONE新金岡店』さんとして、4月28日にリニューアルオープンします。

ときはま線沿い

ときはま線沿いで28号線を挟んでお向かいにはブックオフがあります。

調べてみると、炭火焼ONEさんは、ワンカル食堂さんと違って炭火焼のメニューに特化して、ハンバーグと炭火焼ステーキメニューが充実・丼ものがなくなり、洋食のお店になります。

以前もご紹介したように、ときはま線沿いにはのて改めビーファーズさんと、じゅうじゅうカルビさんもあります。
炭火焼ONEさんも含め、どのお店も駐車場も広く車で行きやすいですが、ONEさんは、駅から5分ほどの距離なのと、業態が違うので、消費者としてはお店選びの幅が広がって嬉しいですよね♪

炭火焼ONEさんは、新金岡駅2番口から出て

地下鉄2番口

新金岡駅の改札から出口にでるまでかなり歩くので頑張ってください~!

北堺警察署前の交差点で反対側にわたり、ときはま線を中百舌鳥方面に歩くとたどりつきます。

北酒井警察署前交差点から見た炭火焼ONEさん。