2号線沿い祥楽ラーメン津久野店が移転。移転先は中区の深井

前回じゅーはちばんさんをご紹介しましたが、そのお隣、祥楽ラーメン津久野店さんが、こちらから移転されるとの噂が入ってまいりました!

祥楽
2号線沿いの平岡町の交差点のところにあります。

見えにくいですが、店内に移転お知らせの張り紙もありました。

移転の張り紙
移転先の地図もありました。

こちらから深井の方へ移転先が決まっているそうです。早速移転先へいってみました♪

深井駅
やってきました深井駅♪

深井駅前から1号線の方へ行って、1号線を渡ります。

1号線の横断歩道
長い横断歩道なので、ササッと渡らないと変わってしまいます。

そしてさらにまっすぐいくとB&Bさんというパン屋さんの角を矢印の方向へ曲がると…

飲食店舗がならぶテナントビルがあるのですが、その一角にできるそうです。
宮園団地近くの飲食店街すぐ近くには宮園団地があります。
テナント街シャッターが閉まっている場所のどちらかでオープンなんでしょうか…
地図では、角を曲がってすぐあたりをさしていましたが、まだ看板など何もありませんでした。
移転先でのオープンでは6月4日(月)を予定されているそうです。
深井駅からも徒歩5分ほどのところですし、周辺にはコインパーキングもあります。祥楽ラーメンファンの方は、移転されてからもこちらに足を伸ばされてはどうでしょう♪
移転先の地図はこちら↓ ↓







新店/閉店/リニューアル関連記事

       

今週の人気記事