インスタに載せたくなるお洒落カフェが南区に11月オープン!!

NO IMAGE

以前、大蓮公園の緑道フェスタでお会いした

月一マルシェなどの、イベントで色鮮やかなお弁当を出している方が

「cafe KoKage」11月3日(予定)にオープンされるとの事で、行って参りました!

イベントの時のおにぎりも、一つ一つ可愛くて美味しかったです!
おにぎり迷い迷って2回目の訪問でたどり着きました...。

飛び地らしくてグーグルマップにも住所が載っていないので、今グーグルにお願いしているのでオープンの時は、住所検索でたどり着けるかもしれません!

こかげカフェさんの横に11月に不定期ですが、同じくオープンされる

「キノシタキッチンスタジオ」さんの中に特別入らしていただきました。

フードコーディネーターとして活躍されていて、焼き菓子などをお店に卸しているそうです。

インスタでも覗かせていただきましたが、女子が大好きな焼き菓子ばかりで、こちらの焼き菓子もとっても楽しみです~!

きのしたまだ外装はまだらしいんですが、内装を先に工事しているみたいです。

右側の建物が「キノシタキッチンスタジオ」さん。
こかげ外観釜室の交差点を「結」さん方面へ。釜室の派出所をまっすぐ過ぎて初めての信号を右に。
警察信号を右に曲がって坂を下った所に白いレールがあるので、ここを右に入ります。
kokage曲がるとすぐ左手に見えてきます!これは隠れ家です!11月のオープンが待ちどうしいですね。

またオープン時にお知らせします♪
kokage
〒590-0127 大阪府堺市南区富蔵598番

桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック