【新店&さかにゅーふれんず】ヘアサロンLeCiel-ルシエル-

【近々オープン】中百舌鳥梅北町に美容室ができるらしいでご紹介した美容室さん!

具体的なオープン日わかりました☆彡

2017年12月7日(木)グランドオーーーープン♪

おめでとうございます!
明日ですね^^

早速、先日の記事をご覧いただいたオーナー辻さん(TOPの写真ね。緊張で少し顔がこわばってる?)からのメールをいただきました★
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
\中百舌鳥に【さかにゅーふれんず】登場♪/

オープン前に店内を見学までさせてもらっちゃいました( *´艸`)
いつも厚かましくてすみません(;’∀’)

看板がつきましたね♪
中百舌鳥の駅近ですが、車でも大丈夫です!
お店の隣がパーキング。1台停められます。

入り口から店内「バリアフリー」&ワンオーナーの完全予約制。
なので、子連れのママも、車いすや段差がつらい方にも優しいです。

店内もかわいい♡
西海岸風。店名の『Le Ciel』とはフランス語で【空】を意味する。
疲れたな~。リフレッシュしたいな~。元気が欲しい時、また超気分が良い時も「Le Ciel」に来れば「晴れ」になる。そんなヘアサロンでありたいとの想いが込められているそうです。
店名の想いを聞くの大好き~♪

 

店内の細かいところにもこだわりが‥
セット面3席。よく見て~!椅子が全部違う!!
その日の気分で選べるんですね^^

シャンプー台。フルフラットで、ヘッドスパは、整体師と共同で骨格やツボを考えたメニューのようです。気分「晴れやか」になりそうですね!
こだわりは「後ろ姿」。健康的で艶やかな髪、バックスタイルで雰囲気年齢は決まるとのこと。
(確かに…)
だからこそ、バックスタイルにこだわりを置いているとのことです!
「顔学診断」気になることもおっしゃっていました。

色々とお話を伺っていると、表面だけの美しさだけではなく、内側からの「晴れやかに」美しくにもこだわりを感じました。
美容師歴11年。2歳と4歳のお子様もいらっしゃるパパさんスタイリスト。

そうだったんですね!
さかにゅースタッフとの同世代&同じ年頃の子どもがいてるので、話しててノンストレス^^
とっても柔らかく、話しやすかったんだ☆彡
それでいて、子連れのママでももちろんパパでも行きやすそう。

駅近で20時までなので、お仕事帰りの大人女性にもOKですね!

はい!堺のさかにゅーふれんずに認定~♪(某人気番組風に‥)
さかにゅーティッシュもらえます\(^▽^)/
これからもよろしくお願いします♪

営業時間は9:30〜20:00
TEL072-220-8163
堺市北区百舌鳥梅北5丁449-1-1F

 

さかマガ5月号 4/20発行!!
さかマガ5月号 4/20発行!!