【2018.4月23日オープン】ベイエリアに新店登場!! 極上ハンバーガーにかぶりつく!! Kuni41 :

先日、開店情報をお伝えした大浜エリアの「Kuni41」さん。オープンしたとの情報をキャッチし、様子を見にいってきました。

で、様子を見るだけのつもりでしたが、感じが良さげで外から眺めていると「どうぞ」と店員さんに促されて、つい入店。お腹も減ってましたしね。

ほら、ちょっと入りたくなる店内でしょ。カフェだけでも来たくなる感じ。

おはなしを伺うと、ご主人はご近所の有名グリルやイタリアンなどで修業されてきたそうで、夜は鉄板焼きとイタリアンのお店になるそうです。

ランチメニューはどれも魅力的ですね。悩みましたが、ここはやはりハンバーガーで。

チーズとフライドオニオンをトッピングに選び、まつことしばし。来ました。

全景。前菜&スープ+ドリンク付きですよ、なんと。こちらでもご主人の腕前を堪能できます。

しかし、この山もりのハンバーガーをどうやって食べればいいのでしょうか。

「ナイフとフォークで食べるのがおススメですが、手でかぶりつくのもアリです」

と、ご主人。

ここはばしっといきましょう。合体!

立派なバーガーの完成です。

味はもちろん言うことなし。バンズもパテも味が濃厚。

お隣からは、看板息子さんが、「ぼくにもよこせ」と言わんばかりに見つめてきます。あなたには、ちょっと早いよね。

さて、道案内をすると、南海本線「堺」駅、南口から高架沿いに和歌山方向へ歩きます。

フェニックス通りにつきあたったら、信号を渡らずに右へ。

26号線の手前の角を右へ曲がると、すぐにビルの一階にお店があります。

 

さかマガ11月号 10/19発行!!
さかマガ11月号 10/19発行!!