【2019春✽開業】堺市・南区待望!!!栂・美木多駅に直結の大型・商業施設『トナリエ栂・美木多』オープン日がほぼ確定か?:

関連記事:【2019年春頃オープン予定】堺市南区 ガーデンシティー栂・美木多の跡地にできる新商業施設は!?

南区民になんとも、嬉しい新店舗!!! 栂・美木多駅に直結の大型・商業施設「(仮称)トナリエ栂・美木多」ですが、新たに情報と、図面を入手しました!!! 平成31年4月18日についに開業予定です。ゴールデンウィーク前には、オープン予定なので4月にはオープンしてくれそうです!オープン日はまた、ズレるかもしれませんので、またお伝えしますね!tonarie(トナリエ)は、(株)日本シスコンの商業施設のブランド名でブランドコンセプトは、「まちに寄り添いながら、まちと共に発展していく。いつもあなたの暮らしのとなりへ。」としている。他施設では、吹田や川西にあります。『トナリエ栂・美木多』は鉄筋の3階建て。一体なんのお店が入るんでしょう~??

決まっているのは、郵便局・東文堂・コアラ薬局・美容室bon等約30店舗が入る予定です。駐車場は1~4階で収容台数は254台もあるので、車で楽にお買い物に来れそうです。駐輪場も広く設けられています。

元々ダイエーがあった場所には、マンションが建設されます。

Δ1階部分は、クリニックモール等

Δ2階フロアは、駅に直結してできる「ダイエー」朝7時~夜11時の営業予定。とオレンジ部分が「銀行」。2階部分で駅に直結する。

Δ3階部分は、レストランや衣料・雑貨店などの専門店街になる。大きいテナントもありそうなので、これは楽しみすぎる~!!!

またテナントが決まり次第お知らせしていきたいと思います~♪


(仮称)トナリエ栂・美木多
堺市南区原山台二丁2番1他

さかマガ12月号 11/16発行!!
さかマガ12月号 11/16発行!!