【2018.10/6オープン】コーナン堺高須店に行ってみた!!@堺区:

先日10/6にオープンしたばかりの【コーナン堺高須店】の様子をお届けすべく、ちょっと潜入してきました。

まず、これまでオープン情報から抜け落ちていました。
自転車の「サイクルプラザ」さんを発見!!

店内案内図。言うまでもないですが、やっぱり広いですね。

入ってすぐにドラッグストア『コーナン薬局』。

そして、コーナンだもの。自由に使える工作スペース!!
DIYスペースも広々。

木材などの資材も豊富ですね。コーナンProと比べても遜色ないかもねーー。

「スニーカーも売ってるの?」
と思ったら、『作業服屋』さんの安全靴でした。昨今は、安全靴もおっしゃれーになってますね。

DIYじゃなくて、家具がいいという人には、ちゃんと家具スペースも。

ガーデニングしたいかたには、こちら『コーナンガーデンズ』。

そして2階です。

2階で目を引くのがペット関係ですね。

『コーナンどうぶつ病院』。

ペットを可愛くしたい方には『ペットサロン』も。

ねこちゃんのおうち、キャットハウスもありました。

爬虫類好きにも対応。ちっちゃい蛇ちゃん。生きる宝石のような美しさ。

ちっこい哺乳類も。ハムです。ハムはずっと寝てました。

魚類もいるよ。アクアリウム。

お家をリフォームしたいって方には、こちらの相談窓口も。

そしてカー用品。

ステーショナリーもぎっしりそろってます。

衣食住のうち、住に関することなら、もうなんでもそろっちゃうっていう来ナップですね。お隣にはスーパー万代が、そして西松屋やあかのれんさんも入るわけですから、この高須町1丁だけで、衣食住がコンプリートされそうな勢いですよ。

熱いわー高須町。

以上、『コーナン堺高須町』レポでした。

※※お店データ※※
店名:コーナン堺高須店
住所:堺市堺区高須町1
営業時間:9:00~21:00

さかマガ11月号 10/19発行!!
さかマガ11月号 10/19発行!!