【2018/10/1❉オープン】堺市初上陸!!フィットネス『CrossFit Sakai K.H.D』がオープン♪:

皆さん「クロスフィット」というトレーニング方法は知ってますか??

中村アンさんや深イイ話で話題のAYAさんがされているトレーニング方法です。
細いだけでなく引き締まった体を手に入れることが出来るのが「クロスフィット」なんです。

そのトレーニングができる店舗が堺市に初上陸したそうなので、お店に突撃潜入してきました!!!

店舗は、北花田に2017年冬に建設された「ホリゾンビル」(イオンモール堺北花田の前)の4階にあります。

おじゃましまーす♪

▲エニタイムフィットネスの目の前

 

▲ジムとは違いマシンの数は少ないです。

日常的動作を中心に様々な運動要素をを取り入れるそうです。ですので、スポーツ全般の基礎体力を作るのにも最適だと思います。

▲色々ありますね~。

一人で無理な運動をして、何日か後に疲労が溜まり寝込んでしまうという経験、私はあります。そして、長続きしません。そんな経験のある方(私を含め)にはお勧めだと思います。

▲黒いマットの部分にアメリカから輸入したマシンが設置される予定です。

色々教えていただきました。

こちらの店舗はクロスフィット競技を目指す人が通うスクールですか?
「いえ、違います。ダイエットや、健康維持のために通われる方から本格的に競技として取り組みたい方々にご利用していただけます。クラスも初級から上級と3クラスに分けられているので安心してください。」

フィットネスジムとの違いは何ですか?
最大8人制グループクラスで、コーチと一緒にトレーニングします。毎回違うメニューを行い、グループ内でわきあいあいとした楽しいトレーニングを行うことができます。各部分が気になる方は個人トレーニングのパーソナルトレーニングメニューもあります。」

—コースは週1ですか?
「例えば、月4回会員の場合、週1ペースでもいいし、4日続けて来ても大丈夫です。追加もできます。」

最近は、細いだけではなく、健康的な筋肉をつけたボディーラインが話題を呼んでいます。今から始めれば、来年の夏にはビキニを着られるかもしれません。年齢を重ねるとどうしても痩せにくくなるのは基礎代謝が下がるからです。楽しくトレーニングしながら、理想の体系を作りたいですねっ。
勿論若い人も、素敵なボディーラインを目指してくださいね。男性も女性も通えます♪

只今、オープニングキャンペーン中。通常入会金が¥10000⇒⇒¥0と、とってもお得!!そして、先着順ですが、豪華なプレゼントももらえますっ♪
無料体験もあるので、気になる方は是非体験して、色々お話を聞いてみたくださいねっ。

 

**店舗情報**
『CrossFit Sakai K.H.D.』
大阪府堺市北区北花田町3-17-6
ホリゾンビル4F

<営業時間>
平日9:00~13:00
17:00~21:00
土曜日9:00~13:00
<定休日>
日曜・祝日

<電話番号>
072-247-8246

さかマガ11月号 10/19発行!!
さかマガ11月号 10/19発行!!