【2018/11/4❉オープン】鳳駅の近くでカフェを楽しもう『cafe Mahalo(カフェ マハロ)』オープンしました。:

2018年11月また新しいお店が一つ誕生しました!!
w(●^∀^●)w

お店の名前は『cafe Mahalo(カフェ マハロ)』さん。


この地で長年、立ち飲み屋のお店をされていたオーナーさんが新たに出店したお店です。

■■何故立ち飲みやさんからcafeにしようと思ったのですか?
「立ち飲み屋さんは母と一緒に経営していました。母が高齢化のため、運営が難しくなり閉めることになりました。
以前からcafeを経営したいと考えていたので、この機会にお店の形態を変えました。」

ゆったり、のんびりした空間にしたいと話すオーナーは、飾らず、話しやすい方
終始リラックスしてお話をお伺いできました。

ハワイを基調とした明るい店内は1ヶ月かけてオーナー自らがリノベをしたそうです。

▲オーナーがペイントしたオリジナルグッズ

モーニングは8時~トーストサンド(閉店までオーダーok)。
ランチは11時~パスタとカレーがあります。

カレーは野菜の出汁をベースにスパイスを入れているのですが、お子様でも食べられる辛くないカレーだそうです。

一人で経営されているのに、メニューの種類も盛りだくさん♪デザートもありましたヨ。
これから地元の方々に愛されるお店になるんだろうな~と思いました。

オープン記念として、珈琲が100円引き、バドワイザーが150円引きですよっ。

**お店データ**
『cafe mahalo』(マハロ)
住所:大阪府堺市西区鳳東町4-399-4

さかマガ12月号 11/16発行!!
さかマガ12月号 11/16発行!!