【2019.1/5リニューアル!】足裏の形状に合わせたインソールを作製して自分の足にぴったりな靴を!南区・アクトビルの『異邦人 泉北ニュータウン店』がリニューアルオープンしたよ♪:

関連記事:【2019.1/5リニューアル★】南区・アクトビル1Fにあるウォーキングシューズ専門店『異邦人』が12/21(金)から臨時休業!:

お伝えしていた、オーダーメイド中敷とウォーキングシューズの専門店『異邦人 泉北ニュータウン店』1月5日(土)にリニューアルオープンしましたよ♪
新機材、導入されていました!!

今回、新たに導入されたのは左の機材だそうです

こちらのお店は健康を足元からサポートしてくれるお店です。
膝や腰の痛みでお悩みの方や、ご年配の女性が多く来店されるのだとか。
足や靴の問題をヒアリング足の形を細かく計測足に合った靴と足に合ったインソールを提案・作製して、持ち帰るまでにかかる時間はなんと約1時間!!

先ほどの機材を使って、履く人の足裏に合わせて熱成形してピッタリと足の形に合うオーダーメイドインソールを作製するんだそうです。
すごい!!
しかもインソールの作製はたった15分ほどだそう・・・。

フランス・SIDAS社製のオーダーメイドインソール ¥13,500(税別)~

靴選びはたくさんのメーカーのウォーキングシューズの中から足に合ったものをアドバイスしてもらえます。
そしてもちろん、靴のみ、インソールのみでも販売しているそうです。

中には室内履きできるものや、かわいいワンストラップシューズもありましたよ♡

『異邦人 泉北ニュータウン店』では足に合った靴と中敷を試し履きできる、無料体験会を開催しています。
足の測定・相談も無料ですので、お悩みのある方や気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪

場所は泉北高速鉄道「光明池駅」から歩いて2分、南区にある「光明池アクトビル」の1階です。

お店のHPはこちら

 

 

異邦人 泉北ニュータウン店
大阪府堺市南区鴨谷台2-1-3 光明池アクトビル 1F
TEL:072-299-9292
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】毎週 火曜日・水曜日

さかマガ4月号 3/15発行!!
さかマガ4月号 3/15発行!!
|地元の求人情報★
|地元の求人情報★
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』