【2019.4月ランチスタート予定】深夜0時にオープンする『天ぷら 大吉』がランチを始めるらしい:

あの有名店、『てんぷら 大吉』さんが、ランチ営業を2019年4月から始める予定だそうです!!

堺市の人気店をSNSで検索すると、必ず目にするお店。
凄く行きたいけど、行けない(悲)理由があります。

それは夜中の0時~営業(休日は23時~)だったので、子どもを持つ私には、行きたくても行けない。。。近いのに遠いお店でした。

それが、お昼から営業してくれるなんて!!
ありがとうございます。
めいめいの中でビッグニュースでした。

大吉さんでやってみたかったことがあります。
名物のアサリの味噌汁を注文し、アサリを食べ終わるとそのまま床に殻を落とすらしいのです。豪快!!!!

まだ少し先の話なので、ランチがスタートする春まで楽しみに待ちたいと思います。

場所は、26号線から一つ中に入った場所です。魚市場にも駐車場があるようですが、近隣にコインパーキングも沢山あります。南海本線堺駅からも徒歩5分程。
行列必至の有名店。夜営業の場合は、前日までなら予約可能(※時間に1組限定)だそうです。ランチも予約ができると嬉しいですね。

+++場所データ+++
『天ぷら 大吉』
住所:〒590-0971 大阪府堺市堺区栄橋町2−4−28 堺魚市場内

さかマガ3月号 2/15発行!!
さかマガ3月号 2/15発行!!
|地元の求人情報★
|地元の求人情報★
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』