【オープン日判明!!】『万代なかもず店』もうすぐオープン!オープン前に細かく調査してきた♪:

こんにちは、めいめいです。
北区民である私にとって、万代がなかもずに出店してくれて
凄く嬉しいです♪♪
今回は、近隣のスーパー、ダイエーとライフと比較しながら
新店舗!万代なかもず店を紹介していきたいと思います。
工事前の完成予定日は、2月15日でしたが、
やっと、オープン日が決定しました。

オープン日は2019年3月19日(火)8時です!!

近隣のスーパーの営業時間は
ダイエーなかもず店 8時~22時
ライフ なかもず店 9時~23時

8時オープンというのは、一番近くにあるダイエーなかもず店を意識した時間なのでしょうか。

万代なかもず店の営業終了時間はまだ判明していません。
オープン後情報と一緒に報告します♪
遅くまで営業してくれると助かりますが・・・。

次に、気になる車での来店はスムーズか??

35号線と言えば、朝や夕方にすごく混み、駅に歩いて出勤する人も多く、
混雑する道!!
だから、車で来店する場合のことがとっても気になっていました。

万代なかもずになる前は、35号線からの進入口は1つでしたが、
入口と出口の2つに増えていました。
上の写真は前回の進入口で、この奥、緑の柵がある場所に出口がありました。
35号線沿いと反対側、金岡南小学校側にも出口があるし、混雑している中でも出入りがしやすいのではないかと思います。

そして、すぐそばに信号があるので、出入りも楽にできそうです。

敷地が少し狭いですが、駐車場は??
駐車場は、全店舗で共有するtimesの駐車場です。
平面にも約50台ぐらい停められますが、万代の2F、屋上駐車場もありそうでした。

▲35号線と反対側にスロープがあります。

▲平面駐車場。万代側にも停められます。

駐車場は日中30分300円ですが、各店舗を利用すれば割引サービスがあります。ご安心ください。
夜間は最大料金設定があり、22時~8時までは300円です。
日中は、店舗優先駐車場なので、少し高めの設定ですね。

次に、なかもず近隣のスーパーは少しおしゃれだと思います。
例えば、ライフなかもず店は、おしゃれなトマトが揃っているトマトバーがあったり、手作りパン売り場が充実しています。
ダイエーなかもず店は、ワインとチーズコーナーが充実しています。チーズが食べたい時はダイエーに行き、
パンが食べたい時はライフに行ったりと私は分けて来店しています。
もしかしたら、万代なかもずも何かに特化してくれているかもしれません。楽しみです♪

あっ、ダイエーの中華のお総菜はかなり美味しいです。一度食べてみてください♪(めいめいの感想)

 

写真の丸で囲っている部分が、公園のようになっています。
緑が多く、椅子も置いてくれているので、お買い物で疲れてここで一休み♪もできますよ。

とにかく、新しいお店がオープンするのは楽しみですよね!

火曜日オープンなので、潜入してきたいと思います☆

では、次回、「万代なかもずに潜入してきたっ!」でお会いしましょう♪

❊ ❋❊ ❋<場所データ>❊ ❋❊ ❋
万代なかもず店
住所:大阪府堺市北区金岡町1382
 (地図ではコナミスポーツクラブなかもずになっていますが、跡地に建設中です。)

さかマガ4月号 3/15発行!!
さかマガ4月号 3/15発行!!
|地元の求人情報★
|地元の求人情報★
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』
南大阪・泉州・和歌山で正社員探しは『Workinぱど社員版*2019年冬版』