【2019.5/14開院★】堺区・南陵町に子どもが行きたがる!?『ひさえ歯科クリニック』がオープンしたよ♪:

関連記事:【2019.5/14開院★】堺区・南陵町に親子で通える歯医者さん『ひさえ歯科クリニック』がオープンするよ~♪5/10(金)~5/12(日)は内覧会☆:

堺区・南陵町に5月14日(火)『ひさえ歯科クリニック』がオープンしました♪

とっても明るい院内です!!

親子で通える歯医者さんということですが・・・
まずは待合室に併設されているキッズルーム
絵本がたくさんあって、DVDが観られます。
診察中は託児サービスがあるので子ども連れでも安心です♪

そして!
全室個室となっている診察室の1つはなんと子ども専用の診察室!!

牛の柄の診察台、かわいい~~♡ はじめてみました!
しかも!
天井にモニターがあるの、わかりますか?
治療中にDVDが観られるそうなんです!!
これなら子どもも喜んで歯医者さんに通ってくれそう!
そうなると親としても子どもを歯医者さんに連れて行くハードルがぐんと下がりますよね~ありがたい。

土曜日は午前と午後日曜日は隔週で午前も診察があるので平日は仕事で行けない方でも通えますね♪
まさに、家族みんなでお世話になれそうな歯科医院です!

【診療科目】
歯科 小児歯科 歯科口腔外科
【診療時間】
月・火・水・金・土 9:00~12:30 /14:00~18:00
第2・第4日曜 9:00~12:30
【休診日】
木曜・日曜・祝日

 

 

 

ひさえ歯科クリニック
大阪府堺市堺区南陵町3-2-7
TEL:072-243-1184

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。