【2019.4/7(日)オープン♪】西区・浜寺公園前にラーメンも楽しめるお寿司屋さん♪『よしだ寿司』がオープンしていた‼:

浜寺公園の目の前に

4/7(日)よしだ寿司がオープンしていました!

こちらのビルの3階にあります☆

3階のお店なので窓から浜寺公園を一望できるみたいです‼

1階エレベーター前にはオープン記念のお花たちが飾られていました☆

↓気になるメニューはコチラ

包みにぎり寿司が1皿280円より♪

全体的にお値段がリーズナブルな模様!(^^)!

包みにぎり寿司ってどんなお寿司なんでしょうか?

シャリがネタのお魚で包み込むようににぎられているんですかね?

ネタが大きそうな予感(^^♪

お昼の定食のホームランラーメン定食が気になります!!

お寿司屋さんでラーメンって珍しくないですか!?

お出汁にこだわって作られていそう♪♪

ちなみに生ビールはアサヒのスーパードライのようです♪

スーパードライは女性ファンが多いですよね☆

お酒の種類も豊富なようで、

お寿司を酒の肴にゆっくりお酒も楽しめそう♪

 

取材に訪れた日は残念ながら休業の貼り紙が。。。

営業している日にぜひ訪れてみたいと思いました!(^^)!

 

場所は浜寺公園から道路を挟んで目の前!!

「浜寺公園駅前」交差点の角にある白いビルの3階にあります☆

「松露だんご 福栄堂」の隣のビルです!

 

**********************************************************

「よしだ寿司」

大阪府堺市西区浜寺公園町2-202

吉田義経ビル3階

TEL:072-261-1472

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。