【2019.6/1オープン♪】堺市南区・野々井に☆たこ焼き屋「麗和」がオープンしましたよ~:

堺市南区・野々井にたこ焼き屋「麗和」さんが6/1オープンしましたよー!!

令和元年の今にぴったりじゃないですか!!

実は魚屋さん?が、たこ焼き屋さんという、ユニークな店主さんのお店。

実は、魚屋歴40年の魚屋の方がオーナーみたいです。

店内には飲食スペースもあるみたいですよ~!!

これからの時期にうれしい「かき氷」メニューも!

たこ焼きの味は、5種類でおススメは「塩」だそうです♪たこ焼き本来の味を引き出す感じですね!!

他も、もちろんおすすめ☆ソース・ソースマヨ・だししょうゆ・ポン酢です。

堺泉北環状線沿いの、野々井南の交差点の近くの飲食店が並んでいる場所です。

***たこ焼き屋「麗和」***

お休みは不定休。(店頭・インスタにて告知☆たこ焼き麗和で検索してみてね☆)

住所:堺市南区野々井178-5 進化第7ビル 108号

駐車場あり♪

営業時間は11時から体力が続くまで・・(笑)らしいのでお電話で確認してからがおすすめです。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。