【2019.5月中旬~期間限定オープン♪】中区・有機栽培の朝採れ野菜を直売☆『石橋農産物直売所』がオープンしていたよ!:

毎年GW明け頃から期間限定でオープンしている『石橋農産物直売所』が今年もオープンしていたよ!

有機栽培で育てられた新鮮な朝採り野菜がお安く販売されています!

形は大きめですが大味ではなく濃厚な味で美味しいです(^^)/

私はこちらの野菜のファンで毎年この時期には通っています!

新玉ねぎ200円

トマト350円

きゅうり100円

なすび200円

商品のラインナップはお野菜の収穫・時期によって多少変わります!

葉物やかぶなど売っている時もありますよ☆

朝8時頃からお昼前迄の販売で、人気店なのでオープンしたら飛ぶように売れていきます!!

取材日も8:30頃到着しましたがだいぶ売れてしまった後でした。。。

また形が不揃いだったりするB品のきゅうりやトマトが登場する時もあります!

もちろん見た目が不揃いなだけで味は変わらず美味!

コチラはさらにお安く、オープンと同時くらいに行けばGETできるかも!(^^)!

 

場所はときはま線、北条町1丁の交差点近く、「ファミリーマート堺百舌鳥陵南町店」と「きらら保育園プティット堺ルーム」のある信号を曲がります

直進後、1つ目の角を左折

次の角を右折

しばらく直進し、

左側に大きな木があってその前にあります!

だいたいお盆前頃までの期間限定オープンです!

お近くの方は、朝の用事を済ませて即ダッシュで買いにいってみてください♪

美味しい採れたての味が楽しめますよ~☆

********************************************************

『石橋農産物直売所』

堺市中区土師町1丁14−18

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。