【2021年開業か!?】松原市・309号線沿いに建設中の商業施設『(仮称)イオンタウン松原』がオープンするみたい!::

松原市・新堂4丁目で大規模な工事がはじまっています。2020年に開業予定の大型商業施設の(仮称)松原天美ショッピングセンターからも近いけど・・・一体何ができるんでしょう!?

予定では、大型商業施設(仮称)イオンタウン松原』が開業するみたいです。場所は309号線沿いで堺中央環状線と309号線が交わる交差点「丹南」からもすぐなので、堺市からもとっても近いですよ~!

Δ松原市公式HPより出典

オープン日はまだ分からないのですが、看板の新設工事期間が2019年5月20日2021年3月31日になっています。

とゆうことは、2年後以降のオープンなんでしょうか??来年の2020年11月には、(仮)松原天美ショッピングセンターも開業予定なので、松原市は商業施設の激戦区になりますね。

かなり広い敷地をで、工事しています。

(仮称)イオンタウン松原』の工事をしている新堂の近く、松原市・岡の「岡2丁目第2児童遊園」4月1日に閉園されましたが、新堂4丁目の区画整理地に替わりの公園が設置予定だそうです。

でも、2年後とかだと遅すぎますよね・・・。公園だけでも早く作って欲しいです。

(仮称)イオンタウン松原』と公園が早くオープンしますように!また追っていきますね♪

**(仮称)イオンタウン松原』**

〒580-0015 大阪府松原市新堂4丁目付近

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。