【2019.6/4オープン★】河内長野市・鳩原に築90年の古民家を改装したランチとジェラートのお店『Kusunoki-庵』がオープンしたよ♪:

河内長野市・鳩原に6月4日(火)、築90年の古民家を改装したランチとジェラートのお店『Kusunoki-庵』グランドオープンしましたよ♪

お店に入ると・・・

楠木正成です!!
お店の名前『Kusunoki-庵』は、この楠木正成のkusunokiなんだそうです!

店内はさすが!
キレイなのに築90年の古民家の貫録がありました。
癒される~~♡

ランチのラストオーダーが14:00なので、遅めのランチができるのもいいですよね。
河内長野の自然と、ゆっくり流れる時間の中でのんびりと過ごす・・・最高ですね!

こちらはジェラートコーナー♪
同じお店とは思えないです~かわいい♡
景色をみながら食べるジェラートも格別です!

場所は観心寺よりさらに2㎞ほど奥、川上神社前のバス停と、野菜直売所の間の道を下に降りるとあります。
インスタ映え間違いなし!
この赤い屋根水色の壁を目印にぜひ、行ってみてくださいね♪

 

 

 

**********************************
Kusunoki-庵
河内長野市鳩原705
TEL:0721-21-8758
【営業時間】
11:00~17:00(日曜日11:00~15:00)
ランチ(L.O)14:00
【定休日】
木曜日 他不定休

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。