【2019.7/15☆オープン】大阪狭山市・金剛に◆本格コーヒーと、こだわりのパンのお店『BLUE TREE BAKERY』がオープンするみたい!:

大阪狭山市・金剛駅から5分ほど・・・線路沿いにパン屋さんがオープンするとのことで取材に向かいました!!しかし!住所がグーグルで出てこなくてお店が見つからず、写真をたよりに金剛駅を練り歩きました・・・。そして!!パン屋さん見つけた~!!!

本格コーヒーとパンのお店『BLUE TREE BAKERY』☆が、7月15日(土)9:00~オープン予定です。ちょうど、店先にオーナーさんがエスプレッソマシンの到着を待っていて、お話を伺うことができました。オーナーさんは、パンを8年やられた後に、バリスタを10年。オーナーさんの経歴が凄いんです!ラテアート世界大会8位!ラテアート日本大会4位!!めちゃくちゃ凄い~♪もちろん、その世界を魅了したエスプレッソも販売されるそうです。基本的にはテイクアウトのお店ですが、カウンターとベンチをもうけて少し食べれる空間も作る予定だそうです。お店の完成が楽しみです♪

金剛駅の東口には、パン屋さん「ロンドン」がありますがオープンされる西口方面には、あまりパン屋さんは無いのでオープンが待ちどおしいですね♪場所は、狭山池通りを金剛駅方面に曲がってすぐ。イオン金剛店の正面の向かい(駐車場がある方が正面ぽいですが、駐車場が無い方が正面らしいです。)まだ番地が登録されていないので、狭山南半田郵便局などを目指してみてください。

***『BLUE TREE BAKERY』***

営業時間:7:00~18:00(変更があるかも)定休日:未定

駐車場は無いので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

大阪狭山市半田1-677-2

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。