【2019.7/1★オープン】暑い日でも涼しい~♪夏休みにも最高の遊び場!屋内アミューズメント『ドライブキッズ』がオープンするよ~!:

関連記事:【2019.7/1オープン♪】かっこいい車が乗れる!? 屋内型アミューズメント『ドライブキッズ』が松原市のマクドナルドの上にできるらしい!: 

松原市のマクドナルド松原店の2階に、子供が大喜びする新たな屋内型アミューズメント『ドライブキッズ』7月1日(月)にオープンします~!オープン前に潜入してきましたよ~^^

ドライブキッズは、かっこいい車が乗れるアミューズメント施設で涼しい室内には、かっこいい車がたくさん並んでいました。

車の運転はとっても簡単のようで、いろいろな車やバイクをすぐに乗りこなしていました。ドライブキッズは、乗れる子なら1歳半~小学校6年生まで車に乗れるので、兄弟できても一緒に楽しめますよ~!うちも最近お姉ちゃんが小学生になってアリオ鳳の室内でこどもの遊ぶところに年齢制限で入れなくなったので、妹だけ遊ぶのズルイ~!と言っていたので、ここで一緒に遊べて嬉しそうでした★

ベンツは体重40キロまで、バイクやバギーは体重30~35キロまで大丈夫です。大きい我が子でも余裕でOKでした!

こんな大きいのも!スピードが30キロもでるそうですよ。

とっかえひっかえ乗っていました(笑)

そしてママには、嬉しいサービスが!カルピスやコーヒーなどが無料で飲めるんです♪そして店内で食べれるスペースがあり、飲食の持込がOKなんです。お昼を持っていって中で食べたら、たっぷり遊べるし大人も嬉しいですよね。1階のマクドナルドの配達もしてくれるので(もちろん持ち込みも)1日ここで過ごせそう~。

車の部屋以外にも、小さい子供が遊べる部屋もありましたよ!これから暑く、長い夏休みが待っているので、涼しく過ごせるここは本当にありがたい~♪土日は、ラジコンを競争させるイベントも開催予定なんだとか!パパと競争したり親子でも楽しめそうです。

シルバニアなんかもある~♪

こんなシャベルカーもありました~!女の子でも楽しめる乗り物がいっぱいありました♪うちの甥っ子は、工事現場が好きなんでこのシャベルカーに夢中になりそうです。

足で動かすタイプの車もあるので、小さい子でも安心して乗れますね。

 

ドライブキッズは、お盆休みも定休日以外は営業しているそうです~♪《定休水曜日(祝日の場合は翌日)》お盆休みは、道も混んでるし・・・近場で過ごしたい日に最高~♪

マクドナルド松原店の左側の階段上がってすぐ!かっこいい赤い車が目印だよ♪ドライブキッズでは、アルバイトも募集しているそうですよ~♪

***屋内型アミューズメント『ドライブキッズ』***

営業時間:平日 10:00~17:00 土日祝 10:00~19:00

入場料:大人(500円)小人・(800円)0歳児(無料)小学生以下の利用になります。

平日は、終日OK!土日・祝は3時間まで、延長は30分200円

TEL:090-6674-6735

定休日:水曜日(水曜日が祝日の場合、翌日休業)

専用駐車場は無いので、近隣のコインパーキングかバスなどの交通機関の利用になります。バス停「岡」から1分です。

〒580-0014 大阪府松原市岡6丁目2−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。