【2019.7/1オープン】こだわり国産鴨を七輪で炭火焼!『鴨焼光』が三国ケ丘駅近にオープンしました@堺区:

JRまたは南海高野線 三国ヶ丘駅徒歩1分の好立地に鴨肉専門の居酒屋鴨焼光がオープンしています♪

場所は、三国ケ丘駅西口を出てロータリーを右折してすぐ!

やきとり大吉 三国ヶ丘店』のお隣さんです。

 

店内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれていてとてもきれい!

カウンター6席とテーブル席があり、たくさんの七輪が並んでいます♪

 

厳選された鴨肉を、七輪炭火焼きしていただけるそうです。
うわ~~、それ絶対おいしいやつ~~~!!!

 

メニューも鴨肉推し!

 

店主の方にお話を伺うと、昼間は鴨肉の卸のお仕事をされていて独自のルート厳選された国産鴨肉をお安く仕入れているそうです!

鴨肉を知り尽くした店主の自信が感じられました♪

 

選りすぐりのこだわり鴨肉を最もおいしい食べ方で提供してくれるお店。
気になるので近々行ってみたいと思います~!

 

+++鴨焼光(Kamoyaki HIKARU)+++
大阪府堺市堺区向陵西町4丁11-7
営業時間 18:00~24:00
定休日 火曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。