【2019.6月リニューアル】藤井寺駅前『谷酒店』がリニューアル!直営スタンドで一杯やりませんか♪:

藤井寺駅の踏切を渡ってすぐ。
6月初旬に店舗内をプチリフォームされた『谷酒店』は正面入り口から入ると酒屋さん、
お店の右手路地に『手料理とうま酒 谷酒店スタンド』の入り口があります。


▲準備中でした

立ち飲み形式のお店は連日、一杯飲みに来たお客さんで盛り上がるそう♪


▲G20で乾杯酒に選ばれたお酒も・・・!

酒屋さんの方の店内には、豊富な種類のお酒がたくさん並んでいます。
私はほぼ下戸なのですが、前に他県の友人にお土産として
「いのまなり」をこちらで購入したことがあります。
とてもすっきりとした味わいで飲みやすく、おいしかったのを覚えています。

(出典) 藤本雅一酒造醸HP

人気商品だそうなので、購入の際は事前に連絡するのがオススメです♪


おいしそう・・・♡

お店のSNSには酒屋スタンドのお料理がアップされています。
是非チェックして、ちょこっと飲みに出かけませんか?

 

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

※酒屋さん(お酒を買う)とスタンド(お酒を飲む)は営業時間が異なるので注意です!

『谷酒店』 (買う)
営業時間: 11:00〜21:00

『谷酒店スタンド』 (飲む)
営業時間:17:00〜20:30

大阪府藤井寺市藤井寺1丁目2−24 谷ビル1階
TEL: 072-955-0123
定休日: 日曜日・木曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。