【2019.7/12◆オープン】大阪狭山市・彩り鮮やかな健康ランチ♡『創彩食堂 ICHIKA』がオープンしたよ♪:

関連記事:【2019.7/12★オープン】大阪狭山市◆和×洋×中が楽しめる『創彩食堂 ICHIKA』のオープン日が決定!:

さかにゅーでの7月のアクセスが、とーっても凄かった大阪狭山市の大注目のお店!!

『創彩食堂 ICHIKA』7月12日にオープン♪早速お店を見に行ってきましたよ~

「さかにゅー」を以前から見てくれていた奥様が、「いつも見てます!」と言っていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです~^^

素敵な美男美女のご夫婦がお店をやられています。

Δ初めてシャッターが開いてるのを見れました~!!胡蝶蘭もあってとっても華やか~♪

お店はランチの営業からのスタートで、18日からディナーの営業が開始されます。

Δ『創彩食堂 ICHIKA』のランチはこんな感じでした♡古代米など、美味しく健康なランチです♪

●サラダ

●小鉢4種

●メイン(2種より選ぶ)

●季節のポタージュ

●古代米入りご飯

では!中に入ってみましょう~!!

オシャレな店内は、なんとっ!!奥様が店内をDIYされたんだそうです!!もう趣味の域を超えて、プロの仕事です!!

右側には、小上がりの掘り座敷があって家族やご年配の方が来ても、ゆっくり足をのばして食事ができるスペースがとても素敵でした。お客さんがいらしたので写真は撮れなかったので是非来店して見てみてください~。

とっても色鮮やかなランチは、月変わりでメニューが替わるそうです。直接農家さんから仕入れた野菜や、エコ農産物・古代米を使った『創彩食堂 ICHIKA』のこだわりのランチ。私がお店に伺ったのが13:30頃だったんですがラストオーダーの14:00の前に売り切れていましたっ!オープンから凄い人気です♪

私も食べたかった~!!残念~!またリベンジしに来たいと思います!!

Δディナーメニューもマグロレアカツなど・・・美味しそう~♪

金剛駅からもすぐ!「ディスカウント ドラッグ コスモス 金剛店」の並びです。

***『創彩食堂 ICHIKA』***

ランチ:11:30~14:30(L.O14:00) 定休日:日・月

ディナー:17:00~23:00 定休日:日曜日

TEL:050-7109-7955

定休日:日曜日

近隣にコインパーキング有り。

〒589-0011 大阪府大阪狭山市半田1丁目8−7

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。