【2019.7/29♡オープン】人気食パンは何時に買える??食パン専門店『デアイ・ザ・ベーカリー&カフェ』のオープン調査に行ってきた♪:

関連記事:【2019.7月末オープン予定♪】ふっくらモチモチ♡和泉市の超人気!上質な食パン専門店『デアイ・ザ・ベーカリー&カフェ』が大阪狭山市に上陸っ!
【オープン日判明っ♪】上質な食パン専門店『デアイ・ザ・ベーカリー&カフェ』がついに開店っ!!オープン先着プレゼントもあるよ~♪

7月29日に大阪狭山市についに!

食パン専門店『デアイ・ザ・ベーカリー&カフェ』がオープンしました!!

オープンの3日間は、先着プレゼントなどもあったので

少し落ち着いてるかな??と、オープン4日目に行ってきました。

着いたのは、12時頃・・・。

すでに、完売っ!!(ショック~!!)

お話を伺いに中に入ると・・・沢山の食パンがズラリと並んでいます♪

「今日は、何時頃に完売されたんですか??」

「さかにゅーさんの反響もあり、10時には完売したんです・・・。」

9時半オープンで、30分で完売・・・すごすぎる!!そして嬉しいお言葉♪

10時に完売されたそうですが、一旦お店を閉めてまた食パンを焼き上げているとの事でした。

この日の次の焼き上がりは、13:00の予定でした。

当日予約も大丈夫なので、完売を知らずに来店された方もその場で予約をしていました。

なので朝一に来なくても、好きな時間に予約しておいたら、確実にゲット!できますよ~!!

私も今度は、予約してからこよう~!!

Δ食パンは、1・5斤のワンサイズのみ。¥580(税抜き)

スライスは、厚めの5枚~7枚までカットしてくれます。

しばらくは食パンの販売のみで、カフェは9月からの営業になるそうです。

まだ日程は決まっていないそうなので、またカフェオープンもお知らせしますね♪

Δ今は、待たれる方用に椅子が並んでいました。

***『デアイ・ザ・ベーカリー&カフェ』***

営業時間:9:30~18:00(売切れ次第終了)

定休日:月曜日

TEL:0723-49-9678

大阪府大阪狭山市半田3丁目1676−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。