【2019.8月プレオープン中!!】堺市でここだけ!「龍華山の餃子」の定食が食べられる!『からあげ金と銀』絶品のからあげランチもコスパ抜群っ!!:

【2019.7月中旬オープン予定♪】堺市中区・310号線沿いに「からあげグランプリ金賞」の『からあげ金と銀』ができるみたい!
【2019.8月オープン!】堺市中区・310号線沿いの『からあげ金と銀』のオープンが少し伸びそうです!

堺市中区・310号線沿い、『からあげ金と銀』がプレオープンしていました~!

グランドオープンは8月中旬になるそうですが、オープンまでテイクアウトも店内も利用OKです!!

早速入ってみましょう~♪

店内は、思ったよりも奥行きがあって広くて、テーブル3つとカウンターがありました。

そして、一番の衝撃だったのが・・・

堺市の餃子と言えば餃子専門店「龍華山」ですよね。からあげ金と銀は、横の「龍華山」と店内が繋がっていて「龍華山」の餃子が店内で食べられるんです!!

「龍華山」はテイクアウト専門店なので、焼きたてを食べられるお店はここだけなんです!!

店内で食べられるの、めちゃくちゃいいですよね~!!

Δ焼き・揚げがあります。

私は、定食ではなくお店の看板の「金のもも肉」の単品を注文しました!

すると、からあげ・餃子ともに相性抜群のポン酢などを持ってきてくれました。

左から、【マヨネーズ・醤油・キムチぽんず・カレーぽん酢・ごまだれ】のラインナップ。

タレは、すべて堺市石津で作られている大醤のもの。大醤は、大阪で唯一、原料から醸造できる醤油メーカーです。「龍華山」の餃子のタレも大醤のものを使われているそうです.

色々な味変が出来て、ご飯が進みそうです~!!

きた~!! 「金のもも肉」がきました~!!

Δ「金のもも肉」¥400

特製ダレの衣をまとったからあげは、カリカリでとってもジューシー♪

肉汁がたっぷりです~!!

私は、本格中華などの淡白なお肉のからあげよりも、ジューシーなからあげが好きなので、金と銀さんのからあげは超タイプです♪

からあげ定食は、この大きな唐揚げ4つにご飯とスープと漬物が付いて・・・

なんと!!500円なんですよ!!コスパ最高~!

ランチにありがたいお店が、できましたよ~♪

しかも、金と銀のからあげは、しょうが・ニンニクを使ってないので小さいお子様にも美味しく食べられるので、家族でのランチにもバッチリですよ~^^

最後にもう1つ、こだわりの薬味が・・・

赤柚子こしょう「ゆずからりん」をつけて、フィニッシュ♪

柚子こしょう好きにたまりません!!

ここは、美味しいタレと薬味が揃っています♪

もちろん、持ち帰りもあります♪

もも2つ、むね2つが入ったお弁当も販売しているそうです。

お弁当のフタも閉まらないほどのボリュームで、なんとこちらも500円!!

並びの、なか卯の裏に共同駐車場があるので車での来店もOKですよ~!!

是非、ジューシーからあげランチを食べてみて下さい~!!納得の旨さ!

Δ堺市中区福田の310号線沿い、ミニストップ堺福田店やスギドラッグ堺福田店が向かいにあります。

***『からあげ金と銀』***

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日

大阪府堺市中区福田869−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。