【2021年開業予定!!】『(仮称)イオンタウン松原』敷地内に、九州の大型専門店DIYホームセンター『ハンズマン』が、本州初上陸っ!!:

関連記事:【2021年開業か!?】松原市・309号線沿いに建設中の商業施設『(仮称)イオンタウン松原』がオープンするみたい!

松原市・新堂4丁目に、大型商業施設『(仮称)イオンタウン松原』2021年に開業予定です。

そのイオンタウン松原の敷地内に

九州の大型専門店DIYホームセンター『ハンズマン』が、本州初出店するのが決まりました!!

現在、九州に11店舗あるハンズマン。

1店舗あたり22万アイテムの品揃えがあり「ハンズマンに行けば、必ずある。」をコンセプトにしているホームセンターです。

これは、行くだけでテンション上がりそう♪

DIYのための素材や工具が充実しているそうで、海外から直輸入している商品は世界15カ国、150社から4,000アイテムにもなるそうです。

Δハンズマン公式HPより出典。アメリカのお店みたいです♪

松原市にできるハンズマンは、現在一番大きい熊本の店舗よりも広い店舗になる予定です。

場所は309号線沿いで、堺中央環状線と309号線が交わる交差点「丹南」からすぐ、堺市から松原市方面に進んでいくと、左手に「すすめ!ヴァイキング」右手に「きんのぶた河内松原店」が見えてきます。

「きんのぶた河内松原店」の裏手部分にオープンします。

「きんのぶた」と「お好み焼きわらい」の真ん中の道に入ってみると・・・

両サイドで大きな敷地が広がっています。

どっち側が『(仮称)イオンタウン松原』になるのか??

ハンズマンもかなり広い店舗になりそうなのでどんな風に建てられていくのでしょうか??

またお伝えしていきたいと思います。

Δまだまだ更地です。(2019年8月取材)

堺市から行くと反対車線になるので、きんのぶたの手前の尻ノ池交差点を右に曲がってお店に入れるようになるのか??道路事情も気になります。

これから期待大!の新店舗です♪

**『(仮称)ハンズマン』**

〒580-0015 大阪府松原市新堂4丁目付近

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。