【2021年.7月開署予定!】堺市中区に★警察署が新設っ!『中堺警察署(仮称)』の工事が始まりました!:

関連記事:警察署が無かった中区に、ついに警察署が開署する!!

こんにちは!おとみです♪

毎日、めちゃくちゃ暑いですが嬉しい工事が始まりました!!

現状、堺市の中区と東区だけ警察署が無いんです。

そんな堺市中区に、ようやく警察署の新設工事が始まりました。

『中堺警察署(仮称)』の開署は、2021年に7月頃予定です。

現在、堺市中区は、西堺警察署が管轄している状態なので早く新設してほしいですよね~。

場所は深井駅すぐの中市役所の斜向かいの駐車場だった場所で、白い壁に覆われていました。

Δ工事がはじまりました。

警察署建設予定地の横に、2019年4月に堺平成病院が開院されました。堺平成病院の工事が終わった後に『中堺警察署(仮称)』の工事が始まる予定だったので、工期予定どうりに進んでいるみたいです。

警察署の横には、郵便局もあるので深井駅周辺がとても便利になりますね。

『中堺警察署(仮称)』

〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町6−6

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。