【2019.7/22オープン!】おいしくて和める創作料理店『753 NAGOMI』が藤井寺にオープンしました!:

7/22にオープンした『753 NAGOMI』におじゃましてきました♪

外観はおうちなのですが、木でできたドアをくぐると・・・

シックかつ、落ち着いた空間が広がっています。


▲窓際にはテーブル席も

「ゆっくりと和んでほしい」そんな想いを込めての店名だそうです。
メニューは日本酒とクラフトビールに合わせた創作料理を提供されています。


▲取材日のおすすめはこんな感じでした(お値段は税込です)

なんと店長さんがお料理のお写真を送ってくださいました☆
本当にどれもおいしそうです。

 

クラフトビールは全種類から2種類ずつ
月替わりで楽しめるようです♪

▲今は・よなよなエール・ゆずラガーの2種が飲めます

もちろん、お酒が飲めない方にもお料理を楽しんでほしい!
と店長さんがおっしゃっていました。
私自身もお酒にはめっぽう弱いので、嬉しい情報です。

お店へのアクセスは、
藤井寺駅ロータリーを出て左側へ、「カルビの王様」の横の筋に入り
そこからまっすぐ行くと見えてくる、黒い建物がお店です。
SUZUKIの看板が目印になります。

夏の終わりも近づく今日この頃。
おいしいお料理とお酒で夏の疲れを癒やしませんか♪

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*

『753 NAGOMI』

営業時間:17:00~23:00 (22:30ラストオーダー)
定休日:木曜日
住所:大阪府藤井寺市小山2-21-27
最寄り駅:近鉄南大阪線 藤井寺駅
座席:テーブル席4名×2・カウンター席6名(テーブルはくっつけられます)
駐車場:3台まで駐車できます(自転車もOK)

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。