【2019.8/29♡オープン』東大阪市で行列を作る!!人気タピオカのお店♡『 良茶 -goodtea-』が、堺東に上陸!!:

NHKにも取り上げられた、東大阪市の人気タピオカドリンクのお店

『 良茶 -goodtea-』が、堺東銀座商店街に

8月29日(木)の本日、11:00にオープン!!

29日~31日は、先着50名様半額です♪

オーナーさんは、若くてと~っても可愛い方で中国の方でした!

なので本場のタピオカドリンクが、堺東で味わえますよ~^^

メニューは、こちら!定番のミルクティーはもちろんあるんですが

あまり見たことがない、さっぱりしたタピオカドリンクっぽいフルーツティーなんかもありましたよ~。

良茶 -goodtea-のタピオカは、台湾本国から直輸入したタピオカパールを使用しています。

おすすめは、沖縄産国糖で煮込んだタピオカを使用した

黒糖バブルシリーズだそうです♪

「バブルって、ぶくぶくするんですか??」

30代とは思えない幼稚な質問をしてしまいました・・・。

「いえ、タピオカが大きいんですよ♪」

なるほど!タピオカ勉強になりました!!

Δ黒糖バブルミルク¥550

場所は、堺東商店街入って少し歩くと、お店が右手に見えます。

らららのらーめん 一豚力 堺東店があった場所ですね。

向かいにやよい軒があるので、分かりやすいと思います。

+++『 良茶 -goodtea-』+++

営業時間:11:00~19:00

定休日:未定
〒590-0076 大阪府堺市堺区北瓦町2丁1−33

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。