【2019.9/2(月)開院☆】西区・JR鳳駅前に日帰り手術もできる眼科『けい眼科クリニック』が開院したよ♪:

JR鳳駅前のロータリー前のビルの2階に9/2(月)『けい眼科クリニック』が開院しました~♪

ビルのエレベーターで2階へ進むと入り口があります!

清潔感があってピカピカの院内☆

壁面にテレビも設置されたカフェのようなカウンター席もありました!

こちらのクリニックでは、緑内障、白内障、硝子体などの治療の日帰り手術もできるそうです!

日帰りで手術ができると、仕事を長期間休んだりといったこともなく助かりますよね(^^)

その他、飛蚊症をレーザーでとばすといった治療もあるんだとか。

▽最新クラスのレーザー治療機器も完備されています※2019.9月時点

その他、コンタクトレンズの処方なども行っていますよ!

↓診療時間はこちら

手術は水曜午後枠になります

目は一生使う大切なもの。目の病気や気になる症状がある場合は早めの受診を心掛けたほうがよいですよね☆

こちらのクリニックは駅前ですし、お仕事帰りに診察してもらえて便利な立地です!

気になる症状があるかたは一度受診されてみてはいかがでしょうか(^^)

***********************************

『けい眼科クリニック』

TEL:072-272-1201

堺市西区鳳東町1丁7-30 2階

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。