【2019.9.7オープンしました!】大人気タピオカドリンク☆『TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAKU-』@藤井寺駅前:

大人気のタピオカドリンク専門店『TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAKU-(タピオカファクトリーコハク) 藤井寺駅前店』

9月7日にオープンしました!!

お店の場所は近鉄南大阪線 藤井寺駅 南出口から徒歩約3分です。

改札口を出て左へ。

まっすぐ歩いて踏切方面に向かいます。

踏切まで2分ぐらい歩いていくと、右側にお店が見えてきます。


開店祝いのお花がたくさん飾られていました☆

テイクアウトのみで、メニューはこの3種類。

メニュー真ん中の『黒糖抹茶ミルク』を購入してみました♫

お店の方が、タピオカやミルクを目の前で入れてくれます。

抹茶のグリーンとミルクとのグラデーションがキレイ☆

本場台湾から直輸入されている大粒のタピオカが、たくさん入っています。

一口飲んでみると、まずタピオカにびっくり!
もっちもちでめっちゃおいしい♡今までスーパーやコンビニで買っていたタピオカ入りの飲み物とは全く違う―!!
ミルクと抹茶との味も濃厚でおいしく、この1杯でお腹もココロも満たされました♫

オープンしたばかりのお店ですが、この日もお子さん連れの家族やお散歩中の方、老若男女いろんな年齢層の方が買いに来られていました。
みなさんもぜひぜひ覗きに行ってみてください!!

 

TAPIOKA FACTORY 琥珀-KOHAKU-
藤井寺駅前店

〒583-0024
大阪府藤井寺市藤井寺1-3-16
営業時間:10:00~20:00

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。