NO IMAGE

【2019.10/7 オープン♪】羽曳野市にカフェのような雰囲気お店の『米ぬか酵素風呂 うたた寝』がオープンしたよ♪:

NO IMAGE

関連記事:【2019.10/7オープン♪】羽曳野市に 米ぬか酵素風呂 『うたた寝』がオープンするみたい!!:

 
先日お伝えしていました、羽曳野市の『米ぬか酵素風呂 うたた寝』さんが10月7日にオープンいたしました!
 


 
ビルの1Fに看板が出ており、右側に入口につながる通路があります。
 



ツクツク進んでいくと、温かみのある木の扉が。
こちらがうたた寝さんの入り口になります。
 

実はオープン直前にお店の中を見せていただいきました!
お店の中もとても温かみのあるナチュラルな空間で、自分へのご褒美に訪れたくなる癒しの場所として最高の空間でした。


 
赤ちゃんのスヤスヤタイムでしたので、ちょっと離れて撮影させていただきます。ソロリ…。
入口右側が待合ブースになっており、かわいいソファが並んでいます。
 



ソファに腰かけていると、すぐ横にベットを発見。ここではヘッドマッサージも受けられるそうで、施術時はロールカーテンが下まで伸びて個室のような空間に変身します。
使わない時は空間が広く見える工夫なんだとか♪
  

そしてそして、米ぬか酵素風呂のあるお部屋です!
米ぬか酵素風呂のあるお部屋はしっかり個室になっており、部屋の中は夏のような暑さで、独特の香りが漂っていました。

 
天然の持つ独特の香りで溢れています(語彙力がなくてすいません)
 


わ~!これが米ぬか酵素風呂なんだ!はじめて見ました、砂風呂のような感じなんですね!
全身すっぽりふわふわで包んでくれそう~。いいなぁ~。
 
中は自然発酵の力だけで約60度ほどの温度に温まっていて、体感温度は約40度くらいなんだそう。
じんわりと体が温まり、15分間で身体はポカポカ、汗もダラダラになっちゃうそうです!
免疫力のアップや、美容にとってもいいんだそうですよ♪
 

薄明りの個室で15分間、じっくり米ぬか酵素に包まれていたら・・・
うたた寝しちゃいますね、これは。
 
 



お風呂から出た後は、シャワールームで体を洗えて、素敵なメイクルームでお化粧直しもしっかり行えます♪
 

元々体の冷えやすかったオーナーさんが、サウナや岩盤浴などいろいろ試してみたものの、あまり自分に合わず、
米ぬか酵素風呂をはじめて体験した時に「自分でお店出したい!」と思うほどにほれ込み、うたた寝さんをオープンされました。
 

カフェのような雰囲気で、体も心も癒してくれそうな雰囲気のお店で、米ぬか酵素風呂を体験してみてはいかがでしょうか♪
「自分でお店出したい!」思って本当にオープンさせてしまうオーナーさんの有言実行のエネルギーも、もしかすると少しだけもらえるかも知れません☆
 

お店の場所は、大阪府道31号堺羽曳野線沿い、東除川の交差する場所にある茶色い建物『グランバレー』ビルの1Fです。
近くに西松屋やいきなりステーキが並んでいます。

羽曳野市 米ぬか酵素風呂 うたた寝




 
『たてやまクリニック』の向かいのビルの1Fの看板が目印ですよ♪

 

米ぬか酵素風呂 『うたた寝』

住所 〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山256 グランバレー 1F
電話番号 072-989-1052(完全予約制)
営業時間 9:00~20:00
(受付 19:00まで)
定休日 不定休
駐車場 あり
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。