NO IMAGE

【2020.春オープンか?】堺市北区・三国ヶ丘駅前にある『立志館ゼミナール三国丘校』がすぐ横に新校舎を建設するみたい!※一部訂正あり:

NO IMAGE

南海高野線三国ヶ丘駅前にある『立志館ゼミナール三国丘校』の横に何やら大きな建物の工事が行われています!

何が建つのかなぁと思っていましたが、どうやら立志館ゼミナールの新校舎ができるらしいです!!

またすぐ近くには『立志館ゼミナール高校部三国丘本部校』や『立志館ゼミナール中学入試部三国丘本部校』がありますので、三国ヶ丘駅前で4つ目の校舎になります

現在まだ骨組みの状態なので、出来上がるのは来年あたりかなぁと予想しています(^^)

また新情報わかり次第お伝えしたいと思います♪

 

▽場所は南海高野線三国ヶ丘駅前の踏切のすぐ前の角地です

*********************************************

『立志館ゼミナール三国丘校』

堺市北区百舌鳥梅北町1丁8−2

 

※2019年10月17日に公開しました当記事に関して、校名を
正しくは「立志館ゼミナール」のところ「立志舘ゼミナール」と記載しておりました。
また、最寄り駅の表記を
正しくは「南海高野線三国ヶ丘駅」のところ「JR三国ケ丘駅」と記載しておりました。
該当箇所を修正しました。
ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。