NO IMAGE

【2020年4月★オープン予定】堺市南区にできる「キャンプ・BBQなどの、アウトドア施設」が来年開設予定です♪:

NO IMAGE

最近、第二次アウトドアブームと言われていますよね。

堺市にも、おしゃれなアウトドア施設が誕生しますよ~。

場所は、堺市南区の泉ヶ丘駅からも近い、大蓮公園にオープンします。

「OUR HOME PARK-ふるさとの公園-をコンセプトに公園全体を整備して

「キャンプ・BBQ」などの施設を兼ね備えた、アウトドア施設が2020年4月に開設予定です。

2019年の秋にオープン予定だったんですが、公園との調整もあり来年のオープンに向けて工事を始めるそうです。

どんな風になるのか楽しみです♪

完成予想図などは、前記事でチェックしてみて下さいね!

前記事:【2019年内オープン!?】堺市南区に『キャンプサイト!?』バーベキュー施設やカフェもできるんだって~!!:

キャンプサイトだけではなく、バーベキュー・マウンテンバイク・BMXなどのコースも新設されるので、大蓮公園一帯がアウトドアが楽しめる空間になります♪

そして、平成28年に閉館した泉北の名建築「旧泉北すえむら資料館」が再生され

地域の方々に親しまれるカフェや私立図書館がつくられます。こちらも2020年4月予定になりました。

Δ旧泉北すえむら資料館 

また経過をお伝えしますね。

大蓮公園
〒590-0116 大阪府堺市南区若松台2丁5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。