NO IMAGE

【2019.11/29オープン♪】堺市北区・創業40年の「堺の精肉店」とタッグを組んだ『無煙個室焼肉 イノウエ』がオープンするみたい!:

NO IMAGE

【2019年.12月オープンか?】堺市北区・310号線沿いに「焼肉屋さん」ができるみたい!:

堺市北区の310号線沿いに焼肉屋さんができるみたい!とお伝えしていましたが、通りかかるとオープンの文字が!?

店名もオープン日も分かりましたよ~♪

タンとハラミと冷麺にこだわる焼肉!!

『無煙個室焼肉 イノウエ』11月29日(金)にオープンするみたいです!

ここから5分くらいの場所にある人気のお店「カフェとワインとイタリアン ダニエルK」の姉妹店みたいですね。

なんでも、創業40年の堺の精肉店とタッグを組んだ焼肉屋さんで、上質でこだわりのお肉をリーズナブルに頂けるそうです。

そして、2名から~ゆったり使えるプライベート個室まであるそうです。

オープンが楽しみです♪

Δ場所は、310号線沿いフィットネスジム ジョイフィット24の横。府立大学の近くで、向かいにはスーパー玉出があるあたりです。

+++『無煙個室焼肉 イノウエ』+++

〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁5−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。