NO IMAGE

【2019.11/23オープン予定.】堺区宿院『restaurant tumugi(レストランツムギ)』のランチメニューとオープン日が判明したよ※一部訂正あり:

関連記事:【2019.11月下旬オープンか?】堺区宿院に『restaurant tumugi(レストランツムギ)』ができるみたい!:

堺区・宿院にオープン予定の素敵なレストランの最新情報です~!

お店の名前は『restaurant tumugi(レストランツムギ)』
看板には「restaurant&teppanyaki」と書いてあります。
営業時間も看板に記載されていますね♪ ランチもやるんですね~

 

さて、今回はお店の方にお話をうかがうことができました!
まず見てください~!このピッカピカの分厚い鉄板!!!

なんでも店主の山田さんは20年間以上有名ホテルでシェフをしていた経歴の持ち主。
これは期待大ですよね~!

鉄板焼はディナーで振る舞われる予定だそうです♪
しっとりした雰囲気でお肉やシーフードなどの本格鉄板焼きをいただけますよ~!

 

そして、気になっていたランチメニューの詳細もゲット!

前菜付きのミニコースが1500円+税~
サラダとミニコーヒーがついたステーキ丼が平日限定で1000円+税

お友達とゆっくりランチに行きたい~♪

 

さて、内装工事も進んでいて、ニュアンスカラーの壁がおしゃれ!
写真にはうまく映せなかったのですが色味も質感もこだわって作られているので、ぜひ近くで見ていただきたい素敵な壁です。

 

天井にはとても素敵な照明が。

大切なお友達や家族を連れていきたい!と思える特別な空間です♪

 

場所は宿院の交差点から1本に入ったところ。
「さかい利晶の杜」のすぐ裏! 緑色のビルの1階です。

 

店主の方もとても優しそうな方で、お店の雰囲気もめちゃ素敵。
オープンしたらママ友とのランチ結婚記念日のディナーに使いたい~!とずっと思いながら取材していました笑
オープンが楽しみですね!

 

restaurant tumugi(レストランツムギ)
堺区中之町西2-2-3
072-225-0233
Lunch:11:00~14:30(L.O.14:00)
Dinner:18:00~21:00(L.O.20:30)

 
※2019年11月6日に公開しました当記事に関して、電話番号が違っており、該当箇所を修正しました。
ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。