NO IMAGE

【2019.11月オープン予定?】東区・白鷺駅前に全国展開の有名食パン専門店『食パン道 白鷺駅前店』いよいよ完成間近!:

関連記事:【2019.10月オープン予定♪】東区・南海白鷺駅の目の前に食パン専門店『食パン道 白鷺駅前店』がオープンするみたい!:

以前ご紹介した白鷺駅前にオープン予定の食パン専門店『食パン道 白鷺駅前店』のオープン日が少し延期になったみたいです。

当初10月オープン予定とお伝えしていましたが、11月以降になったみたいです。

オープン予定の場所を見に行ってみたところ、「居酒屋こだぬき」の面影はすっかりなくなり、真っ白な店舗になっていました!

大きなガラス張りの店舗で、開放感のあるオシャレな雰囲気のお店になりそう♪

『食パン道』全国に17店舗もある食パン専門店!

他店舗では行列の絶えない人気店だそうです!!

白鷺駅出口の目の前でアクセスもかなり良いので、このロータリーに面した道に行列ができるかもしれませんね☆

オープン詳細情報また続報お伝えしたいと思います!

****************************************

「食パン道 白鷺駅前店」※予定

堺市東区白鷺町1丁2−9

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。