NO IMAGE

【2019.10/19オープン!】藤井寺に低糖質専門店『Koa BAKE~Locabo kitchen~』がオープン!罪悪感ゼロで美味しいものを♪:

10/19藤井寺駅前に低糖質専門店
『Koa BAKE~Locabo kitchen~』がオープンしました!
さっそくお店におじゃましてきました♪


▲1階がイタリアンで、2階がお店です

ところで「糖質制限」という言葉、最近よく耳にしますよね。
「炭水化物を食べてはいけない」「甘い物を我慢しないといけない」私はそんなネガティブなイメージでした。

『Koa BAKE~Locabo kitchen~』では、店主さんが身近な方の糖尿病をきっかけに、糖質制限のメニューを試行錯誤しながら考えられたそうです。
「糖質制限中でも罪悪感ゼロで美味しいものを!」という想いがたくさん詰まったお店です。


▲階段を上る前にメニューが見られるのも嬉しい!

店内にはケーキ屋さんのようなショーウィンドーがあるので、メニューが選びやすい♡

イートインも7席あるので、ゆったり寛げますね。


▲明るい店内です

さらにスイーツも砂糖不使用・天然の甘味料を使用しており低糖質!ダイエット中でも3時のおやつは欠かせない・・・という方にぴったりです♪

ランチセットには「クラウドブレッド」という低糖質なパンが使用されています。
(ランチセット以外にもセットメニューがあります)

***

はじめて低糖質専門店におじゃましたのですが、店主さんのお話を聞いて「すべて我慢せずに、うまく糖質をコントロールすればいいのか~!」と勉強になりました。
食生活にお悩みの方・ダイエット中の方にはぜひおすすめしたいお店です!


低糖質専門店
『Koa BAKE~Locabo kitchen~』

住所 〒583-0027
大阪府藤井寺市岡2-12-10 2F
近鉄南大阪線 藤井寺駅下車徒歩約1分
電話番号 072-959-3007
営業時間 10:00~15:00(L.o14:30)
17:00~20:00(L.o19:30)
定休日 水曜日
イートイン 7席(テイクアウトもできます)

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。