NO IMAGE

【2019.11/18オープン♪】河内長野市・焼きいも屋さん『すぐる』は時間で違う焼き芋が食べられるよ~:

関連記事:【2019.11/18オープン♪】河内長野市・ほっかほかの♪焼き芋屋さん♡『やきいも すぐる』がオープンするみたい!:

河内長野市に、みなさんも興味深々だった焼いも屋さんの新店舗~♪

そんな焼いもなのか?何時までなのか?調査してきました。

焼き芋屋さん★『やきいも すぐる』11月18日(月)オープンしましたよ~^^

オープン日の焼いもは、14:00~種子島産の安納芋(とっても甘いですよね~!)

14:00~シルクスイートの冷やし焼き芋!?冷やし焼き芋なんて食べた事ないです!

すごいスイーツみたいな感じになりそう~♪

16;30~千葉産のシルクスイート

売切れ次第終了です。

時間によって違う焼き芋が楽しめます。

営業時間は、14:00~18:00でした。

18:00までやってるので、小学生も買いにこれるので帰ってからのお楽しみになりそうですね~!

場所は、寺ヶ池公園野球場の近く、最寄り駅は千代田駅になります。

寺ヶ池公園プールの斜向かいです。

住所は、途中までしか分からなかったので、寺ヶ池公園プールを目指せば

焼き芋屋さんに着きますよ~!!

『やきいも すぐる』

大阪府河内長野市千代田台町2

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。